2016年06月01日

アランミクリとアイシーベルリン

アランミクリのシャマレルコレクション
AL1103 A034


image.jpg


アイシーベルリン プラスチックベルリンのファーストコレクション
model beatrice


image.jpg


AL1103はサングラス(グリーン系をチョイス)、beatriceは度入りで普段使い用として
パリミキにレンズ交換へ!受け取りは6/9!

優待の20%offを使って15,000円→12,000円(税込)

出来上がりが楽しみだ
posted by ei∞ht at 22:44| 兵庫 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おしゃれメガネやなあ。おしゃれさん。

オイラ去年くらいにzoffでレンズをPC用に変えたんだけど
目に良い感が全然感じられない。
何年も使ってると違うのかな。
なんか全体が若干黄ばんで見えるので完全にクリアなPC用レンズが出来ない限り
次回は普通のレンズにしようと思ってる。
Posted by とうる at 2016年06月03日 16:16
お、久しぶりのコメント!ありがとうござんす。
ワタクシめも今使ってるのはPC用のレンズ。同じく次買うことはないでしょう。。レンズの色はそこまで気にならないけども目に優しいかどうかで考えると
PC側で輝度低め、色温度を5000ケルビン程度に設定すると不要ということに気が付いた。
Posted by もっさん at 2016年06月03日 21:45
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック